So-net無料ブログ作成
検索選択

seesaaが落ちたのでこちらに避難更新 [株]

今週は終始軟調な動きが続き、日経平均が18000円を切る頃から上昇トレンド(だと思っている)が終わるのでは、と不安がよぎるほどの展開だった。

日によって極端な下げが見られ、その後、半値程度戻すといったライブドアショック後の軟調な展開を思い出すような感じ。しかし週末にかけて反発し何とか18000円を回復した。米国動向に不安はあるが円高傾向も落ち着き、やっぱり押し目を買っておくか。とみんなが思ったかは知らないが、自分も売ろうかどうしようか悩むシーンが多い週だった。

998407 日経平均株価 18,138.36

7974 任天堂(株) 45,100 \279,330 +162.71% 10
4653 (株)ダイオーズ 692 \-2,400 -1.70% 200
2702 日本マクドナルドホールディングス(株) 2,010 \8,200 +4.25% 100
3002 グンゼ(株) 720 \24,000 +2.86% 1,200
9766 コナミ(株) 2,825 \-11,000 -1.91% 200

結局週末時点ではこのPFに。動きはトヨタ→グンゼに変更したのみ。トヨタも週末にかけ大きく反発したのであまり動き自体に意味はなかったかも。

コナミは軟調。記事によると信用絶対高値日があったようだ。正直グンゼを購入した時点で売りたかったのだが売るタイミングを逃した感じ。買い替え対象の監視銘柄がみな上がってしまったので、どうにも売りづらい。損切りのタイミングだけを厳守して暫らく保持しようかと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。